Entries

スポンサーサイト


大型


347.jpg

3次転職Lvが140→100へと変更されたので、転職してきました
リニュ前の転職内容を知ってただけに、転職内容が簡単になってたのには驚き
ソロで1hちょっとで終わりましたよー
最後のビントーだけはフレに手伝ってもらいましたけど
今まで金パプ要員でLv止めてましたが、一新された事によりレベリングやろうかーって思ってます
というか、金パプ確保が結構面倒なことなってますよね
なんでイフリートやデゴスやテセ行かなきゃいけないのさ(´・ω・`)
身内居ないぼっち勢にはキツイ仕様になりました…ちくせぅ


大型にて、ゲーム内容がガラっと変わってしまったので正直戸惑ってますが…
未だにルーのスキル振りが決まらないんですよねー
1つ言える事は、マスタリ最上級から取れる新スキルはマジで強いです
なので、5次や銭箱切ったりしてますがなんかしっくりこない
折角の声リングを堪能したいので鰤にはしておきたいのですが…←
後、本当に性別変更させようか迷ってますし←←
短剣が強いと言われてますが、やっぱり弓使いたいよ

今は蹴りの仕様がおかしい事になってるので、弓メインで遊んでる最中です
ドロップ率が トレ>ルー ってどういうことだってばよ
仕様変更なるまで蹴りは辞めておこうと思いますが、スキル振りは考えておかないとだね


スラはバーサーカーが楽しい。ただしコロ限定ですが(
常時SPA撃ち放題って素敵。ソロで上コロ余裕で回れます
ただし、KBしないMOBは恐いですが…ウルフ沈黙召喚のMKとか…w
テセにスタンが効かなくなったとの事で、スラでテセデビューわんちゃん?
闇フルじゃないので、命中確保難しいけど…闇二刀使わなきゃいいだけだし
今はスーパーパズル実装されてるので、コロ二刀で大小的中作成考え中
デゴスもスラでどう?って言われたけど、今まで踊で行き慣れてたしスタン効くから踊安定かなー
1回スラで行ったけど何度も死んだし(´;ω;`)
単に自分の装備とSPが皆無ってだけだろうけど


民は…どうなんだろう?支援特化にしてみたけど、現状デゴスで民無しで回ってるんですよね
コロでも火力過剰でバフなんて要らないって感じだし…支援で遊びたい自分はちょっと複雑
火力特化にでもしておいて、3キャラMTで遊んでろってことか?←


とりあえず、まだまだスキリセし放題なので色々思索ですねー





一応参加中
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大型】

3次転職Lvが140→100へと変更されたので、転職してきましたリニュ前の転職内容を知ってただけに、転職内てもらいましたけど今まで金パプ要員でLv止めてましたが、一新された事によりレ

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

